たいやきはさしみ派

テキトーに書いていくと思います。

髪を切った話+α

 毎日更新を目指すことにしたので、日記っぽくなるかもだけど今日あったことなんかを書いていきます。

 最近髪を切ってなかったので、寝ぐせぼさぼさで親から「切れ」と言われ続けたのと前髪が目に入って邪魔だったので切ることに...行きつけ(あんまり行かないから言っていいのか微妙だけど)の(元)1000円カットに行くことした。そしたら1000円じゃなく1500円カットになってて、不景気とか不況とかの時代の流れを感じた。

 午後は他大のサークルのほうに出欠だしてないけど行った。まあ今日はメインではなくおまけみたいな感じだったけど、がっつり働かせられました...

 夜は同級生1人と後輩5人で赤カラ(辛い鍋の店)に行ってきました。

 0~10まで辛さが選べて(3が標準)で1にさせた(後輩たちよ申し訳ない)けど辛かったです。

 明日以降の毎日更新があやしいけど今日はここまで!