たいやきはさしみ派

テキトーに書いていくと思います。

トリニティセブン見ました

今日も休日でしかも外は雨。最初はスクラッチhttps://scratch.mit.edu/)で遊ぼうと思ったけど途中でめんどくさくなって断念した...その後、ふとトリニティセブン見ようと思いAmazonで調べたらprime特典で見れるので一気見してた。作品の総評としては漫画版ラノベって感じかな...まあありきたりなハーレム物だけどヒロインがそれぞれ魅力

的だった。

で次に劇場版第1作である悠久図書館と錬金少女は本編55分と短く基本的には劇場版というよりかはスペシャルを見てるかのような気分だった。内容には文句はないけども...劇場版といわれるとなあって感じ

こちらも劇場版2作目。まあ1作目と評価は変わらずって感じ。今年の3月末に公開されたはずだからだいぶ早いなとは思ったぐらい

 内容自体はとても面白いから見てみるといいと思います。